スマートフォン版はこちら

日向歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日向歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山武市の歯科医院、「日向歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 289-1205
住所 千葉県山武市椎崎311-3
電話番号 0475-88-2377
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日向歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

牛尾歯科医院 千葉県山武市松尾町松尾135-8
塚本歯科 千葉県山武市成東543-2
ファミリー歯科成東 千葉県山武市津辺236-2
さんむ歯科診療所 千葉県山武市埴谷1056-2
橋本歯科医院 千葉県山武市本須賀1368
米山歯科 千葉県山武市成東2480-2
佳里歯科医院 千葉県山武市日向台8-12
山武こもれび歯科 千葉県山武市津辺127-2
ファミリー歯科成東 千葉県山武市津辺236-2
小西歯科医院 千葉県山武市松尾町五反田3055-3


おすすめ病院の口コミ

  • 幕の内さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歳を重ねるにつれ歯の黄ばみが目立つようになってきたので、ホワイトニングを検討するため説明を聞きにいきました。
    その日治療するわけではないのにひとつひとつ丁寧に説明してくれました。
    病院が苦手なのであまり長居したくなかったのですが、気付いたら話もはずんで結構時間が経っていました。
    信頼できると思ったので、次の週にホワイトニングを受けてきました。痛くもなく短時間で白くなってとても良かったです。
    月に一度くらいのペースで通えたらいいなと思っています。
  • oda*iku*uku*ukuさん
    みどりかわ歯科クリニック 口コミ
    お年寄りから小さなお子さんまで、沢山の患者さんが来ています。
    小さいお子さんにも優しく気長に対応されていて、初めての歯医者さんとしてもお勧めです。(子持ちの感想です)
    治療に入る前にとても丁寧に検査をします。その上で方針を説明して頂けるので、見通しがつきます。
    儲け主義ということが無く、必要ない治療はハッキリと要らないと言われますが、必要なことに対してはかなり真剣に説得されます。
    仕上がりも綺麗な上早いです。
  • zeta334さん
    井上歯科クリニック 口コミ
    ここの歯医者さんは、うちの嫁がいつもお世話になっています。院長先生は、ベテランの女性の先生です。看護師さんもベテランの方が多くて、子供が小さいので連れていくと看護師さんが子供の面倒をみてくれるので大変助かっています。こちらの先生は、腕は男性以上にテキパキ行いますし、治療方法も親身に相談に乗ってくれる
    いうことなしの先生です。私も嫁に薦められているのでいつか歯の治療にいきたい歯医者さんです。場所は、東武野田線で初石駅から
    歩くと15分くらいかかります。目印は、ビックエーという小さいスーパーか、ケーズデンキが目印です。
  • たかこさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    先生、スタッフさんも含めて、みなさん対応がとても親切で良かったです。
    子供連れで行くので、病院内も清潔感があって、安心して過ごせます。
  • 歯医者さんが怖い人集まれ〜。さん
    しらゆり歯科医院グリーン 口コミ
    素晴らしい歯医者さんです。何が素晴らしいかって、医院の方々も、とても親切で、説明も丁寧です。先生も、とても親切、丁寧で痛くない様に治療を進めてくれます。私はとにかく歯医者さんが怖くて、ずっと虫歯を放置したので、根っこの治療やら歯石取りやら、下の歯のブリッジやら色々治療して頂いてますが、これが本当に丁寧で、痛くない様に進めてくれるのです。私も過去に別の歯医者さんに通っていた経験もあるので、とても丁寧に治療して頂いてるのって分かるんですね〜。先生もスタッフの方々もとても親切です。ここなら歯医者さんが怖い人も、安心して通えると思いますよ。とても信頼出来る先生で、何でも相談出来ます。患者さんが安心して相談でき、治療が受けられる…。まさに名医です。歯医者さんが怖い方々にこそ、自信を持ってオススメします。ちなみに皆さんが大っ嫌いであろう麻酔も、こちらの先生の手にかかれば、全然痛くない様に討ってくれます。って言うか神わざです。今では「麻酔しますね」って言われても怖くなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日向歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル